ラグナっぽいブログ 改

メッセ : orz_pepsi_175@hotmail.co.jp
スカイプ: mitsuki_hayase
■不審なURLは踏まないで下さい。自己責任でお願いします。
■トラックバックの受付はしておりません。
■当ブログ閲覧には、Internet Explorer(以下「IE」と表記)の使用を推奨しておりません
 ・ROにおけるアカウントハックURLは、IEの虚弱性を突いているためウィルスに感染しやすい。
■RO関連のブログを閲覧する為に推奨するブラウザはSleipnirシリーズです。
 ・元々、IEをベースに作られているので使用感に殆ど違いが無い。
 ・タブブラウザの為、一度に多くのページを少ないメモリで閲覧できる。
 ・なによりアカウントハックURLを踏んでも感染しにくい。
 ・私自身過去に数十回アカウントハックURLを踏んでいますが、感染したことは未だにありません。
 ・※絶対感染しないというわけではありません※
■当ブログではプラチナリボン運動に賛同しています。

■当ブログではBOT露店不買同盟に賛同しています。

<< 戦国乙女 他etc | main | 格闘美神 ウーロン(スロット) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近ニブルいってねーな
まじで。



最近は臨時が名無しばっかりなんでそっちに流れる傾向があります。
まぁ経験値とか美味いし。
棚と違って転生してなくても行けるし。
ただやっぱり、時代が時代なんだろうけど、すこし(´・ω・`)な感じになりますよね。


ほら、なんていうか昔とかってさ
色んな狩場に行ったじゃん。
そりゃもう今と比べて経験値とか美味しいとは言えませよ、まじで。


でもさ、今って簡単に転生できんじゃん。
昔は転生するのにそりゃもう苦労したんすよ、えぇ。

色んな人と色んな構成で色んな狩り場を巡るワケですよ。



でも今ってなんだろう、生体とか棚とか名無しのハイスペック効率な狩場があるじゃないですか。

狩り方が偏っちゃうんですよね。



棚で電車する70〜80台の前衛は、SGが詠唱されたときの立ち位置とかそこまでシビアにならなくなっちゃうんですよ。
だってBOSS属性だからノックバックしねーんだもん。
そりゃーSGの中ならどこでも良いわけですよ。(そーでもないけど・・・)


そりゃもー本当にプレイヤースキルが育たないワケですよ。


ていうか


劣化


するんですよ、転生前と比べて






上記はそんな風に染められてる




自分の話ですけど何か!?wwwwwww




まぁどうでも良い前説でした。



先日、鍵時代の知り合いと3人で城2に行ったわけですが



うっわーーーー。


アリスcでちゃったー♪



あ、こんなことはどうでも良いんです。



メンツが、廃プリ、素WIZ、AGILK(俺)




全体的なイメージ。


廃プリの動きが格段に良くなってた。ていうか、俺より前衛的な動きが上手かった。
素WIZのほうは、約1年振りくらいにWIZを起動させたらしく、糞だった。
俺、まじでファッキンな動きだった。

SGに対して、両サイドどちらかから北東ベクトルにMOBがノックバックさせて
プロボで氷割りすることを重点的に動こうとしたんですけど

あれれ???


         北

    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□      彷 レ
    □□□□□□■□□□□  ←俺    本
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□         東
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□



<SG詠唱中


みたいなことが多いワケですが



やっぱり城の地形上、俺が西南方角からMOBをひっぱり、北東方角に位置するWIZがSGなんて場面も。

素騎士時代なら


前衛的な観点から見て理想な立ち位置
あくまで前衛的な観点から!

         北    

    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□魔□<ストームガスト    
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□         東
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□俺□□□
    □□□□□□□敵敵□□

とか平気でやってたんですけど


LKとなった今の現状だと



前衛的な観点から見て酷すぎて泣けてくる立ち位置
あくまで前衛的な観点から!

         北    

    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□魔□<ストームガスト    
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□□         東
    □□□□□□□□□□□
    □□□□□□□俺□□□
    □□□□□□本レ□□□
    □□□□□□□彷□□□
    □□□□□□□□□□□


とかになっちゃう!!!!!



あぁ、本当に最近の俺のプレイヤースキルがガタ落ちしてる。

アスムあるから素WIZは生き残れるだろうけど
キリエとか、キリエ無しの素プリだったならばゾッとする・・・・

まぁ、WIZが西方角に歩いてくれればそれで良いんですけど、やっぱり前衛的な理想じゃないわけですよ。後衛さんに歩いていただくなんて!!!!
(それじゃ後衛が育たないとか言わない)



なんかもう、リハビリしないとマズイ。
ニブルペアもリハビリしないとマズイ。
調子に乗って棚の壁で俺TUEEEEしてんじゃなかった・・・・;


もっと基本的な、初歩の初歩とかを繰り返し練習しないと・・・・・。



最近、本当にプレイヤースキルがファッキンになってきた。

まじもーやべーっす。
| ∀速瀬水月 | - | 02:59 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:59 | - | - |
(*゚Д゚*)
| ねいt | 2008/07/20 1:34 AM |









 ←バナー作った
 ←お持ち帰り自由

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.