ラグナっぽいブログ 改

メッセ : orz_pepsi_175@hotmail.co.jp
スカイプ: mitsuki_hayase
■不審なURLは踏まないで下さい。自己責任でお願いします。
■トラックバックの受付はしておりません。
■当ブログ閲覧には、Internet Explorer(以下「IE」と表記)の使用を推奨しておりません
 ・ROにおけるアカウントハックURLは、IEの虚弱性を突いているためウィルスに感染しやすい。
■RO関連のブログを閲覧する為に推奨するブラウザはSleipnirシリーズです。
 ・元々、IEをベースに作られているので使用感に殆ど違いが無い。
 ・タブブラウザの為、一度に多くのページを少ないメモリで閲覧できる。
 ・なによりアカウントハックURLを踏んでも感染しにくい。
 ・私自身過去に数十回アカウントハックURLを踏んでいますが、感染したことは未だにありません。
 ・※絶対感染しないというわけではありません※
■当ブログではプラチナリボン運動に賛同しています。

■当ブログではBOT露店不買同盟に賛同しています。

<< 近況報告 | main | 壁と釣り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
頭にきた(怒
最近ROに復帰しました。
色々と大変だったんですよー。


そんで、最近すんげー頭に来たことが一つ!!!!
棚7の臨時で蹴られた!!!!(信じらんねー!!!!
棚7で壁募集の臨時を発見したんで入ってたんですけど


俺:AGI両手LKなんですけど大丈夫ですか?
相:え?ちょっと他のメンバーに聞いてみます
俺:はい。
相:Vいくつでしょうか?
俺:9ですけど・・・


PTチャットであのLK、V9だっていうけどどうするよ?
とか言ってたに違いありません。
ちょっとしてから棚7臨時の既に集まってるメンバからショックエモ多発!!!


相:悪いけど、Vが少ない人は壁で募集してないんですよ


だったら臨時に来るな!

ていうか、お前ら壁の募集してたんだろーが!
V職募集なんて書いてなかったじゃん!!!



シンジラレナ〜イ
どうしてベル鯖ってこんな素人が増えたの?
棚7の壁性能ってAGILKが一番良いじゃん。
棚7での壁も当然V職^w^ とか勘違いしてるんでしょうかね???
謎です。本当に謎です。
素人の転生が増えすぎだろ、いくらなんでも!!



棚7でV職よりAGILKが壁性能でどうやれば劣れるんですか?
是非ともご説明して頂きたい。
V職がアリス盾持ってても、AGILKの方が



どう考えても



棚7の壁性能は上でしょ?Pスキルの差がありすぎるのは別としても。



ねぇ?そうですよね?「C」から始まる知ったか乙のチャンプさん?^w^



一つだけ言うけど、アリス盾持ちのちょっと上手くて棚7頻繁に行くVLKより
下手じゃ無いけど上手くも無い棚7初心者AGILK(パリィ10有)の方がマトモな事を教えてあげればまだ




経験値効率良くなりますよ?




それと後日、別の棚7募集にも入ったら、こっちでも蹴られた!!!!
「HP16kないと厳しいんですよ」とか言ってきて
まじ知ったか乙過ぎだろ!!!!
HP8kでもパリィ10先行のAGILKなら壁出来るわ下手糞ども!!!

俺「V1のLKでも8匹位なら余裕で持てましたよ」
相「V1wwwwwwwwwwwwwww」
相「デスペナ祭りになると悪いので、大丈夫なら良いですけど・・・」

コイツありえねー。
デスペナ祭りになるとか、そういうのはALKよりVLKとかVパラに言ってあげてください^^;
ALKに棚7でデスペナとか、身の程をわきまえろって言うか、知識無さ過ぎだろオイ!
ていうか、棚7でデスペナ祭りって殆どのケースで支援とか後衛の責任です。
V職でもALKでも、大抵はマトモに仕事します。



後衛とか支援になすってくるとか、



インティミ食らうとか、



何を思ったのか闇鎧装備しちゃってる子とか!!!



そういうのは別というか、論外というか、サヨウナラですけどw
棚7の臨時はハズレしかねーわベル鯖。まじで。

「HP16kの壁が一瞬だったことも」とか、どんだけお前ら下手なんだよ!!!!
棚7でHP16kが一瞬で死ぬって、後衛と支援が下手糞にも程があんだろ!!!!
前衛の硬さとかHPの多さ以前に、支援とか後衛が悪い気がする。

ねぇ、そうですよね?「☆●●ー●ュ☆」さん?


そんな臨時の棚7で2回中2回蹴られたAGILK(笑)がヒガミで愚痴を書き込みましたとさ。
でも実際、棚7の壁はAGILKの方が性能だけで言えば圧倒的にVLKより上なのは事実なのに。
壁=V職ってどんだけ素人なんだろう。。。
棚7は特にね。

結局はALKもVLKも、操作する人で全然違うんですよね。
V1のALKと廃プリペアでDLとかRGとかイフリート狩れるんだし。
| ∀速瀬水月 | - | 08:00 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - |
はじめまして、書き込んでみました。

たしかに今のROにそこまでのクオリティーを
求めるのは仕様がないです;w;
もう天津以降のROには「廃か糞」しかいませんから。
仕様がないです。ROですし・・・・


昔はよかったなぁ
| コトコト♂ | 2008/06/28 4:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/11/01 1:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/17 2:23 PM |









 ←バナー作った
 ←お持ち帰り自由

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.