ラグナっぽいブログ 改

メッセ : orz_pepsi_175@hotmail.co.jp
スカイプ: mitsuki_hayase
■不審なURLは踏まないで下さい。自己責任でお願いします。
■トラックバックの受付はしておりません。
■当ブログ閲覧には、Internet Explorer(以下「IE」と表記)の使用を推奨しておりません
 ・ROにおけるアカウントハックURLは、IEの虚弱性を突いているためウィルスに感染しやすい。
■RO関連のブログを閲覧する為に推奨するブラウザはSleipnirシリーズです。
 ・元々、IEをベースに作られているので使用感に殆ど違いが無い。
 ・タブブラウザの為、一度に多くのページを少ないメモリで閲覧できる。
 ・なによりアカウントハックURLを踏んでも感染しにくい。
 ・私自身過去に数十回アカウントハックURLを踏んでいますが、感染したことは未だにありません。
 ・※絶対感染しないというわけではありません※
■当ブログではプラチナリボン運動に賛同しています。

■当ブログではBOT露店不買同盟に賛同しています。

<< 何か当たってんのか解らん | main | ジューダス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
色々と考えました。
まず、女性関係。
彼女・彼女未満と全部関係を切り捨てた。

+++理由+++
彼女じゃないけど、大事な大事な女性がいます。俺が死んでその人の病気が完治するなら、喜んで死にます。もしも完治するならの話ですが。。。
でも、俺が死んでも治る訳ありません。どこのファンタジーでしょうね。。。
まぁそれ位の例えということです。それぐらい大事な人です。(恋愛感情は抱いてないけど。)

その人は俺と同じ境界性人格障害や総合失調病やうつ病など、俺ら側の人間です。
その人はだいたい6年くらいこの病気と闘ってます。
俺もそろそろ7年目に突入です。
俺がツライとき、本気で支えてくれました。
その人がツライとき、俺は本気で支えます。でも、結局は何もできていません。俺はとてつもなく無力だ。この無力な俺は何のために生きているんだろう。その人1人、救えなくても、病気を治せなくても、味方であったとしても、俺のしている行動には何の価値があるのだろうか。。。その人にとって俺がほんの少しでも必要な人間でないならば、俺という存在に、俺がこの世で生きていくという意味に、価値が見出せないんです。
「俺が居なくなったら、この世でその人は独りになります。」
という勝手な、自己中なエゴだけが、今の俺を支えているのかもしれません。
そして、最近は俺のことを思ってか全く連絡が取れません。
メールしても返信が来ない。電話しても電話に出ない。
別に嫌ってる訳じゃありません。最後のメールには「私より落ちてるよねノーノー[バイト先の名前]で頑張ってる[俺の名前]だったから、色々と相談出来たんだと思う。。。今は何も相談出来ないよ。だって[俺の名前]にツライ思いさせちゃいそうなんだもん。。。」とのこと。
バイト辞めるきっかけは、蘇我の心療内科で色々と看て貰って、病気を治すなら辞めるか、長期休暇したほうが良いでしょうと言われたため。

もし、その人が俺に今のバイトを続けて欲しいと思うなら、俺の心がズッタズタに、今以上にズタズタに傷ついてでも続けたい。けど、そういうことを言えば、その人は本当に優しい心を持ってるから、「無理に続けないで」って言う。

難しいね。



次にRO絡み

仮にもROのブログなので、RO関連の話をします。
一応ほぼニート状態の僕なのですが、ROへのIN率はとことん減少しています。
心が酷く傷ついて、ROしていても何も面白くない。好きだったPT狩りしてても、全く面白くない。RO自体が面白くない。

ROに限らず、何をしていても面白くないし、心は傷つく。
なので、本当に極たまにしかINしません。INしても、20分以上繋ぐ事がもうなくなりつつあります。

真実の鍵時代からの付き合いのある方、西風から付き合いのある方、本当にありがとう。
引退はしないけど、極たまにINするので、まぁ宜しくお願いします。

ROの中での僕は、きっと普通(?)のハイテンション気味な感じかもしれませんが、実際、心の中はズッタズタに傷ついてます。
部屋で1人のときとか、誰とも触れ合っていない時は、本当に別人のように堕落しています。

もし俺が自殺するような事があれば、鍵時代から触れ合った人・鍵時代に引退してった人・G関係なしに触れ合った人の事とかを、このブログに1人1人書いていってサヨナラします。サヨナラする日が来ないことを願いつつ。
| ∀速瀬水月 | - | 15:42 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |
何て書いていいかわかんねーけど自殺だけは絶対に駄目だ。
8/9に俺の親父が自殺したんだ。残された方はたまったもんじゃねーぞ
まぁうまい事言えないけど生きてりゃ何とかなるさ!
| 紅麟 | 2007/08/23 12:38 PM |
ご病気大変ですね。。。
私は境界性同一障害ではありませんが
解離性障害という病気でした。。。
今でも後遺症は残っていますが完治しております
この手の病気は心の弱い人がかかるとか言いますが
裏返せば心の優しい人だからかかる病気だと思います

心の強さがあればいいのですけど、
それは単純に、物事を割り切れる残酷さを持てということ

言葉ではなんとでも言えますが
心の優しさと、強さを両方持ちえている人なんていません
そもそも矛盾した存在です。
仮にいるとしたらその人もどこか心が壊れている人だと
私は思います。

あと恋愛感情の伴わない思い、本能的動作の伴わない思い
(生殖行動や、利潤、利益を考えない行動)
は愛と呼べるものだと私は思います。
私は仕事柄何百・何千という人達の恋を見てきましたが、
愛と呼ぶに相応しいものなど1つとしてありませんでした。
(激しい恋には自己犠牲愛のようなものはありましたが、
やはり一時の感情でしかないのが現実でした)

病気の完治も大切でしょうが、人間性を失わず
水月さんのその今の思いは大切にしていって欲しいと
心より思っております

| ヴェル鯖住人 | 2007/12/29 2:34 PM |









 ←バナー作った
 ←お持ち帰り自由

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.