ラグナっぽいブログ 改

メッセ : orz_pepsi_175@hotmail.co.jp
スカイプ: mitsuki_hayase
■不審なURLは踏まないで下さい。自己責任でお願いします。
■トラックバックの受付はしておりません。
■当ブログ閲覧には、Internet Explorer(以下「IE」と表記)の使用を推奨しておりません
 ・ROにおけるアカウントハックURLは、IEの虚弱性を突いているためウィルスに感染しやすい。
■RO関連のブログを閲覧する為に推奨するブラウザはSleipnirシリーズです。
 ・元々、IEをベースに作られているので使用感に殆ど違いが無い。
 ・タブブラウザの為、一度に多くのページを少ないメモリで閲覧できる。
 ・なによりアカウントハックURLを踏んでも感染しにくい。
 ・私自身過去に数十回アカウントハックURLを踏んでいますが、感染したことは未だにありません。
 ・※絶対感染しないというわけではありません※
■当ブログではプラチナリボン運動に賛同しています。

■当ブログではBOT露店不買同盟に賛同しています。

<< レベルの違い。 | main | 色々と考えました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
何か当たってんのか解らん

おうし座
(2007/07/04)

デートスポットで有名な場所へ行くと、ドラマチックなハプニングがあるかも。片思いでは、電話やメールを活用して。

総合:4
金運:4
勉強/仕事運:5
恋愛運:5
ラッキーアイテム:スパンコールがついた服
ラッキーカラー:ブラウン



いや、確かに今日はバイトの女の子と二人でカラオケ行きましたよ。

先輩に「まじカラオケ行きましょうよ!」って行ったら「俺カラオケ好きじゃないから」って即答。

えぇ〜。



それを聞いてたバイトの女の子(女の子っつっても俺より1個上だけどよ)が「え!?カラオケ行きたいの?じゃぁバイト終わったら行かない?」って言ってきたので行きました。


ん〜。
進展など有り得ない訳で、と言うかお互いに好きじゃないから進展など有るわけがない。

つうか俺彼女いるし( ̄〇 ̄;)


嗚呼、新しい彼女欲しいわぁ。
なんて言うか、付き合ってて飽きない彼女欲しいわぁ!




コメント返し

ぴー
ニコニコ面白いね 笑


べーやん
いや悪くはねぇよ 笑
声優に興味ないけど、エロゲはたまにオカズになる俺です。
| ∀速瀬水月 | - | 06:34 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 06:34 | - | - |
彼女は欲しいな^^b
おいらは、毎月某Gのマスターに
ご飯&カラオケタバコ漫画etc
色々、奢ってるが何も無いぞwww
oTL…モウナレマシタ…orz
| べーやん | 2007/07/04 11:18 AM |









 ←バナー作った
 ←お持ち帰り自由

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.