ラグナっぽいブログ 改

メッセ : orz_pepsi_175@hotmail.co.jp
スカイプ: mitsuki_hayase
■不審なURLは踏まないで下さい。自己責任でお願いします。
■トラックバックの受付はしておりません。
■当ブログ閲覧には、Internet Explorer(以下「IE」と表記)の使用を推奨しておりません
 ・ROにおけるアカウントハックURLは、IEの虚弱性を突いているためウィルスに感染しやすい。
■RO関連のブログを閲覧する為に推奨するブラウザはSleipnirシリーズです。
 ・元々、IEをベースに作られているので使用感に殆ど違いが無い。
 ・タブブラウザの為、一度に多くのページを少ないメモリで閲覧できる。
 ・なによりアカウントハックURLを踏んでも感染しにくい。
 ・私自身過去に数十回アカウントハックURLを踏んでいますが、感染したことは未だにありません。
 ・※絶対感染しないというわけではありません※
■当ブログではプラチナリボン運動に賛同しています。

■当ブログではBOT露店不買同盟に賛同しています。

<< ちょっとHTMLをいじってみた。 | main | 何か当たってんのか解らん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レベルの違い。
こんにちわ。
海外へ逃亡したと本気で考えてる僕です。
ハヤセさんです。。。。


もうね、、、、日本はね、、、、、、ダメダメだよ。



えぇ。。。本当に。



日本人ダメだよ。




なにが大日●人だよ。。。




もうね、




レベルの違いを改めて通達されましたよ。





先日、ニコニコ動画面白いから見てみろよって P にいわれました。



ニコニコ動画って何???


って聞きました。




ニコニコ動画↓
ttp://www.nicovideo.jp/



会員制なのですが、フリーメールで登録可能なのでしてみてちょ。





そこで、こんなの見ました。。。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm437063



ま、、、、、





ま じ あ り え ん !



ていうか、ボク最近、アキバ色に染まった感が否めません。。。。

ちょっと凹んでます。。。。





かしこ。
| ∀速瀬水月 | - | 14:24 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - |
やっぱ設定が外人のキャラはな〜

おれも・・・凹んできたわ・・・
| p | 2007/06/30 12:29 AM |
アキバの何が悪い!
エロゲ声優ヲタの何が悪い!(いや、エロゲ自体はしないよw)
メガネフェチの何が悪い!

えっ、おいらが悪いだけ?
| べーやん | 2007/06/30 10:23 AM |









 ←バナー作った
 ←お持ち帰り自由

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.