ラグナっぽいブログ 改

メッセ : orz_pepsi_175@hotmail.co.jp
スカイプ: mitsuki_hayase
■不審なURLは踏まないで下さい。自己責任でお願いします。
■トラックバックの受付はしておりません。
■当ブログ閲覧には、Internet Explorer(以下「IE」と表記)の使用を推奨しておりません
 ・ROにおけるアカウントハックURLは、IEの虚弱性を突いているためウィルスに感染しやすい。
■RO関連のブログを閲覧する為に推奨するブラウザはSleipnirシリーズです。
 ・元々、IEをベースに作られているので使用感に殆ど違いが無い。
 ・タブブラウザの為、一度に多くのページを少ないメモリで閲覧できる。
 ・なによりアカウントハックURLを踏んでも感染しにくい。
 ・私自身過去に数十回アカウントハックURLを踏んでいますが、感染したことは未だにありません。
 ・※絶対感染しないというわけではありません※
■当ブログではプラチナリボン運動に賛同しています。

■当ブログではBOT露店不買同盟に賛同しています。

<< skil | main | 小学・中学・高校と美術の成績は5でしたよ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は生い立ちをSSつきで。
あいよー。
毛虫に刺されて右のわき腹が痒いハヤセくんです。


あーもーめんどいんで要点だけ。




Σ(゜Д゜;)のぉぉぉぉぉ!!!








OTZ






















首から下が違和感ありすぎ。。。









転生してから初めての3マンセル。
SD5で意外と狩れるもんだ。
次は5マンセルやりたいな。










誰!?














夢のコラボレート。
| ∀速瀬水月 | - | 14:42 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - |
アタシの似顔絵まだですかぁ??

(´^&#3636;^&#3636;`)
| | 2007/06/23 7:14 PM |
(´・ω・`)文字化けしちった。
| 綾 | 2007/06/23 7:15 PM |
さぁ見せてみろよ

綾はいいとして、オレより上手い絵をなぁあああああ





P.S オレの似顔絵もヨロシクね★み

ねみー
| 春 | 2007/06/23 11:38 PM |
転生おめーーー!!
って結構前だったのね・。・

ついでにリンクしておくよ☆
| | 2007/06/24 4:47 PM |









 ←バナー作った
 ←お持ち帰り自由

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.