ラグナっぽいブログ 改

メッセ : orz_pepsi_175@hotmail.co.jp
スカイプ: mitsuki_hayase
■不審なURLは踏まないで下さい。自己責任でお願いします。
■トラックバックの受付はしておりません。
■当ブログ閲覧には、Internet Explorer(以下「IE」と表記)の使用を推奨しておりません
 ・ROにおけるアカウントハックURLは、IEの虚弱性を突いているためウィルスに感染しやすい。
■RO関連のブログを閲覧する為に推奨するブラウザはSleipnirシリーズです。
 ・元々、IEをベースに作られているので使用感に殆ど違いが無い。
 ・タブブラウザの為、一度に多くのページを少ないメモリで閲覧できる。
 ・なによりアカウントハックURLを踏んでも感染しにくい。
 ・私自身過去に数十回アカウントハックURLを踏んでいますが、感染したことは未だにありません。
 ・※絶対感染しないというわけではありません※
■当ブログではプラチナリボン運動に賛同しています。

■当ブログではBOT露店不買同盟に賛同しています。



| スポンサードリンク | - | | - | - |
麻生太郎的な
こんばんわ。
麻生太郎氏が自民党辞めて水銀党を作ったら1票入れようかと思います。


当ブログは麻生太郎を応援しています。
そんな今日も仕事のハヤセさんです。



乳酸菌を取りましょう。



麻生太郎、頑張れ。
僕も、ローゼンメイデン見ようと思います。

1回も見たことすらない漫画なので、今度気が向いたときにアマゾンで注文しようと思います。

麻生太郎本人も

: 「女の子っぽい絵柄だけど、話が重厚にできている」


と大絶賛しておられます。 ※wiki参照





時に、当ブログの昔の記事に使った画像を見てみると、スゴク才能溢れていた自分に気が付いた。





リアルしずかちゃん




遙か昔に出したオークヒーローc



俺のハンゲのマイアバター・・・・・;




なんか懐かしい今日この頃です。
| ∀速瀬水月 | - | 04:42 | comments(7) | - |
試し切り
ブラッディイートを実装してから2日くらいで買ってみた。
10mだったけど!!!


どうせそのうち2mくらいで売られるんだろうなと思ってたけど案の定。



そんな両手剣には惜しなく金を出すナイスな消費者、ハヤセさんです。





とりあえず、試しに黒蛇王をガチでやってみるものの、いな過ぎる!!!!!!
絶対誰か粘着してるよ!cしか金になるの落とさないのに!!!!



次にカトリ。


いつ行っても即ニヨで場所埋まってる。
どいつもこいつも生体が好きだな!!!!

たまたまテレポしたところにカトリが1匹いたんで試し切りしてみるものの、あまりに弱くて試し切りにすらならん。



というわけで、狭間3に行くことに。
狭間の精霊型なら少しは!




・・・・・・・・・。







(;^ω^)





全然クリ100% ATK+50発動しねぇええええぇぇぇぇええ!!


低確率にもほどがあるだろ!!!!









GD3で実際に試し切りしたところ


感覚的に物理攻撃時に0,1%くらいの確率で発動する感じ(あくまで超憶測)
BBの場合、4匹にBB連鎖させた場合、

{ダメ500%×2(BBの通常連鎖)}×4なので、0,1%の確率を8回試行する感じ
ダメが通らない場合(もしくはMISSした場合)はクリ+100%の成功判定が抽選されるのかはまだ不明。タブンされないと思うけど。

最近騎士スレテンプレ見てないな・・・・;
| ∀速瀬水月 | - | 05:48 | comments(0) | - |
最近のマイブーム
調印。




オワリ。



































ウソ!!!!!!




最近のマイブームで調印に通ってます。


ソロ狩り大嫌いな俺が、普通に5時間とか調印で狩り出来るのは何故だ。
まぁ、経験値はゲロシャブですけど。




ゲロシャブとフーミンなら、どっちが良いんだい?


フーミンって何だか良い響きだなぁ!フーミンが気に入っちゃったなー!!!



でも地味に金銭効率とJOBが美味しい調印。
調印通いだして5日くらい立つが、10mくらい稼いだ気がするんです!











気がしてるだけです、サーセン。






もう一つ、調印の良い所があるんですが




射程3、高ASPD、移動速度。


ジツハ、押しBBの練習にモッテコイな狩場だったり(`・ω´・)



そうでもなかったり。






ラジバンダリ











・・・・・・・・。








古っ!!!




AGI騎士なら、押しBBと引きBBくらいは練習しとけ!
| ∀速瀬水月 | - | 06:36 | comments(0) | - |
今更ながらコメント返事
061126_2233~0001.jpg
写真はROやってるときに毎回俺の足の上に座る猫。

夏になってクソ暑い日が続いてるので、最近は足の上に座ろうとすると振り落とします。

俺のベッドの上からいつも視線を感じますが何か?



>コトコト♂さん

今更ながらコメント返事でスイマセン。
多分もう見てないと思いますが、まぁその、ジブン、β時代の人間なので最近は時代の流れについて行けません (笑

あ、課金制になってからいったん辞めちゃいましたけど (マテ



>ねいと

次は熊c狙うしかないんじゃない!?
いゃ、まじアンタ上手いっすヨ
ハヤセさんビックリっすヨ!


コメント見てなくてスイマセンデシタ
| ∀速瀬水月 | - | 17:34 | comments(0) | - |
 ←バナー作った
 ←お持ち帰り自由

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.